getOverlapsの配列の中身

 
$.getOverlaps()の中身を知りたくて
JSON.stringify を使ってみました
 
 
-----------以下のようなデータ構造になっているようです
"selfNode":{"state":{}
,"useGravity":false
,"velocity":{"x":0,"y":0,"z":0}
,"angularVelocity":{"x":0,"y":0,"z":0}
}
,"object":{"itemHandle":null
,"playerHandle":{"id":"cf0015a4-xxxx-xxxx-891c-1a60c0adaa27"}
}
 
-----------ちなみにアバターではなくitemの場合は以下の通り
"selfNode":{"state":{}
,"useGravity":false
,"velocity":{"x":0,"y":0,"z":0}
,"angularVelocity":{"x":0,"y":0,"z":0}
}
,"object":{"itemHandle":{"id":"10800xxx109285xxx488"}
,"playerHandle":null}
}
------------
配列の中にオブジェクト配列(連想配列)が
複合的にふくまれているようです
これで、
CCL2.5.0ベータ機能で 接触した相手が 
アバターか物か区別できるようになったと思います
従来ならlayerを工夫したり 簡単ではなかったと思います
また、docには書いてなかったようにおもいますが
接触した相手の 速度や回転速度を参照できるようです 
これも何かトリックに使えるかもしれません
アバターが回転しないと入れないドアとかどうでしょう
(まだ試していないので提案にすぎません)
 
一方で、よくわからないことが多々あります
getpositionで アバターの位置を知ることができるのですが
$.getOverlaps()の中身には 見当たりません 不思議です
 
このようにデータ構造が分かれば
ダミーデータを使って配列コマンドの練習ができると思います
サブ垢をつかったり大勢協力して貰う前に 多人数の場合の
ドラフトでのscript 実験ができそうに思います・・・
・・・用語や理解に思い違いがありましたらごめんなさい
配列操作やjavaの学習中なので 途中経過をメモってみました
 #clusterベータ