ジオメトリノードのUV関係が改善されているようです
Blender3.3で作ったデータを3.6で開いたら
立方体にUVマップという出力が増えています
そして[名前付き属性格納]が自動で増えています
ただし、ベクトルを2Dベクトルに手動で直す必要があります
これでテクスチャーが表示されました
この調子で「カーブのメッシュ化」も
改善して欲しかったですね
ジオメトリノードのUV関係が改善されているようです
Blender3.3で作ったデータを3.6で開いたら
立方体にUVマップという出力が増えています
そして[名前付き属性格納]が自動で増えています
ただし、ベクトルを2Dベクトルに手動で直す必要があります
これでテクスチャーが表示されました
この調子で「カーブのメッシュ化」も
改善して欲しかったですね